2009年03月31日

ありがとう♪バイバイ

最後まで、見に来ていただき真に・・・・

 ありがとうございましたにっこりパー



ありがとう♪バイバイ












ありがとう♪バイバイ












ありがとう♪バイバイ












またいつかお会いできる日を楽しみにしていますぬふりんパー




葉っぱ全ての人が、いつのときもしあわせで
 いられますように・・・・・・
桜若葉流れ星




Posted by ピナピナ at 07:53│Comments(4)
この記事へのコメント
せっかくブログでお会いできたので、本当のおつきあいは、これから、これから、ですね!
今日、ピナピナさんにはがきを書きました。
午後に投函します。 帰国するのが先か、ハガキが届くのが先かな~
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2009年03月31日 17:27
>スマイル・コーチ様

kumiさん!ありがとう♪
Posted by ピナピナピナピナ at 2009年03月31日 19:20
最後なんですね。
少しの間でしたが
オードリーヘップバーンの記事から
ピナピナさんのブログ上の言葉に
たくさん心を動かされました。
ありがとうございました。
Posted by ふみ at 2009年03月31日 22:39
>ふみさん

ふみさんのブログもいつも明るく前向きでたのしませていただきました^^
ありがとう♪
これからもがんばって発信してくださいね
勇気付けられる人がきっとたくさんいると思います^^
Posted by ピナピナピナピナ at 2009年03月31日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。